らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

「たくさん飼っているけど、一番お気に入りはどの子ですか???」
と聞かれ、めっちゃ悩む(−"−;

「おとなしいのはどの子?」
「気難しいのはどの子?」
「人なつっこいのはどの子?」

とかなら答えられるんだけけどねぇ。
それぞれお気に入りなので、総合的に一番お気に入りはわかりませ〜ん(>▽<;;

一番顔が可愛いと思うのは・・・
ちょっと個性があって、純粋に可愛いんじゃなくて、ちょっと毒があるこの顔が私は好き(笑)
121011_01.jpg

純粋に可愛いならポメ達は誰が見ても可愛いと思う( ̄m ̄*
プードルは鼻がボーンってしてるからお笑い系?


最近発売されたこのプラケージ



可愛い〜(>▽<;;

ちょっと前にピンクの部分がグレーのを買ったとこ。
残念(T△T)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
2012.10.11 10:54 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

ふふふぅ~私も・・・というか、私はこの子が一番気になる。なんちゅうか、顔つきがふかぁ~いって感じ。おすましプーちゃんも可愛いけど、味のある表情は飽きが来ないというか・・・まっ言うならスルメのように噛めば噛むほどにジワァ~っとね

2012.10.11 21:38 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
確かに、表情に味がありますね〜。
今日はどんな悪巧みしてるんやろ?とか(笑)
普段の動きも面白いし、行動も他の子と違ってちょっと妙・・・。
純粋で毒気のないポメとマルを混ぜたらミルミルが出来る( ̄∀ ̄;

2012.10.12 13:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

純粋で毒気のないポメとマルを混ぜたらミルミルちゃんが出来る。

笑ってしまいました。

ジャルも出来る(笑)

甘えん坊なんだけど、いつも何か企んでいるような顔をしてるんですよね。

企んでいる時の足音も変わるから、すぐわかる。

ポメでもないし、マルでもない。

この新種のおもしろいかもしれないですよね。

その後、ミルミルちゃんの具合はどうですか?

2012.10.14 18:50 URL | ジャルママ #- [ 編集 ]

ジャルママさん>
ポメとマル・・・「混ぜるな危険!」(笑)
まるで塩素系の洗剤みたいです(>▽<;;
ミルミル今何してるやろ?とパソから目を離して見てみると、何故か網戸舐めてました(爆)
ミルミルの病状は相変わらずちょっと悪い状態で現状維持。
性格も超!悪い状態で現状維持( ̄∀ ̄;

2012.10.14 20:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*