らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

「こんなにたくさんいて大変じゃないですか?」
これも良く聞かれます。

大変だけど、思ったより大変じゃないし、想像以上に楽しいのです♪
「大変!もうムリ!!」って思えばこんなに増えません(爆)
121017_01.jpg

121017_02.jpg

121017_17.jpg

121017_08.jpg

121017_04.jpg

121017_05.jpg

121017_19.jpg

121017_20.jpg

121017_21.jpg

121017_22.jpg

いつもワイワイガヤガヤ!

外では吠えないので、焼肉屋さんに団体で行っても静か〜
121017_03.jpg

お肉を焼いても箸で触る物は人間の物と分かっているので欲しがりません。
手で触って小さくちぎりだすと、くれると思いテンション上がりますが(笑)

ベッドが2個あるのに、一緒に入っちゃうワンコv
121017_06.jpg

121017_07.jpg

狭くなるのに幸せそう( ̄m ̄*

ワンコをベッドにするワンコ( ̄∀ ̄;
121017_09.jpg

121017_10.jpg

大きいワンコは小さい事は気にしないのだ!

犬同士じゃなくても
121017_11.jpg

121017_12.jpg

121017_13.jpg

121017_14.jpg

121017_15.jpg

121017_16.jpg

121017_18.jpg

121017_23.jpg

めっちゃ楽しいで〜♪




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.10.17 13:34 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(5) |

はじめまして。
すごい数ですね~。
みんなで何頭ですか?
届出とかお金とか大変そう・・・・
誰がお世話をするのですか?
雇っているのですか?
質問ばかりですみません。

2012.10.17 16:48 URL | 三瓶 #Zl2tQgeY [ 編集 ]

懐かしいワンコもいたり・・・で、久々に大家族をハ~イケ~ン!みんな、幸せそうな顔してる。ってことは飼い主はもっともっと幸せなんだよねぇ~。時々体調を崩す子もいるけど、それもひっくるめて世話する幸せってあるみたい。自分で何でもできるわけではない、憎たらしいことは言わないし、でもでも人間ほど長生きできない、動物って愛おしいね。

2012.10.17 18:21 URL | kuri #- [ 編集 ]

三瓶さん>
ここに載ってる子は友達の子も一緒に写ってるし、
もう亡くなってしまった子もいます。
役所への届出とかは大変です!
狂犬病注射の届出を役所に持って行き、役所の人と私と4人がかりで書類を作り済票出して貰うのに1時間近くかかりました。(新たに登録した子もいたので)
お店ではないので人は雇っていません。


kuriさん>
写真のデータを見ていて懐かしくて載せました♪
世話をする幸せってありますよねv
こんな楽しい事、誰にも譲りたくないわぁ〜
ブラッシングしたり、耳掃除したり、シャンプーしたりして日々ワンコの健康をチェック☆
ご飯の食べっぷりも良く観察!
獣医さんの近くに引っ越したので、「何かおかしい」と思ったらすぐに連れて行けるようになったのがとっても便利です。
出来るだけ元気で長生きして貰いたいですね。

2012.10.17 21:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ワンコパラダイスや~♡
夢のような暮らしです!なんて羨ましい♪
ラブちゃん♡懐かしいな。
誰か雇うのなら立候補したい!いやもうボランティアでも行きたい(笑

2012.10.19 14:34 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
座るとヒザはワンコだらけ。
あぶれた子はまわりにくっついて座るのでなかなか立ち上がれません(笑)
寝転ぶとペロペロ攻撃で窒息しそうになります〜!
是非、味わってみてください(>▽<;;

2012.10.20 20:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*