らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仔犬の体重を量る為、子犬を連れ去ろうとすると那智が大きな顔でバリア!
「体重量るからかして〜!」
怒りはしないけど、仔犬をお腹にかかえて丸くなり、見せてもくれません(爆)
ご飯も産箱に持っていかないと食べないし・・・可愛がりすぎや(−"−;

足元にコロリンと転がり出した仔犬を速攻拉致して体重量ろうとしたら、産箱から出て来て「キュゥ〜〜〜ン、キュゥ〜〜〜ン」と鳴く( ̄∀ ̄;

仔犬達は順調で、一番小さかった女の子が生後4日で128gになってました。

タッチの時は拉致ろうが知らない人が触ろうが平気やったのに。
ご飯も用意しだしたら仔犬そっちのけでウキウキしてたし、仔犬残したまま産室を逃亡、仔犬鳴かしたまま寛いでた。
こんなに違うのかぁ。。。





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.11.14 15:49 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

一応、犬としては那智のが標準かとw
我が家も3、4日隠してたけど、その後すぐに放任主義に変わってた(爆)

2012.11.15 13:51 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
明日、放任主義に変わってて欲しい・・・。
断尾の予定やねん。
那智は置いて行こうと思ってるんやけど、子犬拉致って帰って来た時、子犬探し回ってフラフラになってたらどうしよ!とか思って(T▽T)

2012.11.15 21:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*