らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

生後6日目、断尾に行ってきました。
仔犬をとりあげると、那智がキュンキュンワンワン☆
でもちょっと我慢して貰いお留守番。

那智から離しても仔犬達は3匹くっついておとなしく寝ていました。
産箱に入っていた毛布を敷いてあげたから安心したのかな?

↓断尾した後
121116_01.jpg


那智に仔犬を返すと、キュンキュン鳴きながらペロペロしていまいた。

可愛くて仕方ないみたい。





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.11.16 14:50 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(4) |

ひろぴさん、断尾行ったんですね~
お疲れ様でっす(>_<)
母が断尾行ったとき「キャイーン! 」て聞こえてきて(処置室にはいられなかったそうです^^;)可哀想だったぁ~て言ってたの思い出しました。
子犬達も頑張りましたね~!

2012.11.17 17:55 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
先生、私の目の前で切った〜〜〜!!!
助手の人の後ろに隠れて後ろ向いてたけど(爆)
診察台にチラシ置いて、その上に切った尻尾の先がポトリ・・・。
切る音も聞こえるし尻尾の落ちる音も子犬の鳴く声も聞こえる(泣)
数が多ければ時間がかかるので、預けて切ってくれるらしいです。
次は8匹くらい産んでもらおう・・・。

2012.11.17 23:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

痛たぁ~~~ついに、ついにやっちゃいましたか~~~想像しただけで胃痛が!思わずモコをだっこし、「痛い思いしたんだね~」って。まぁまぁトイプーとして通過しなきゃいけないのなら、早く終わって良かった、良かった!手放す時は、パパとママの写真、生まれた時の写真、親子での記念写真をたくさんとって、添えてあげてね。サラはスゴイ立派なアルバム持参で我が家にやって来ました。飼い主さんの愛情を感じました。

2012.11.18 20:46 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
めっちゃ痛そうでした(T△T)
獣医さんも大変やぁ。。。
サラちゃん、ブリーダーさん宅からじゃないのに、写真たくさんあったんですね。
うちはクッキーの写真がたくさんありますよv
産まれた時の写真もうちに来る前に兄弟姉妹達と一緒にいる写真も(*^▽^*)

2012.11.19 11:58 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*