らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

「ぼくの地球を守って」というマンガを友達に借りて読んでます。
知ってる?
主人公(なのか?)は、この子
121120_01.jpg

↑久々にお絵かきしました〜

小学生ながらちょっと色気のある(笑)男の子。
(色気を感じさせられない絵になってしまって残念)

まだ途中なんで、最後はどうなるのか???
読むのが遅いので長く楽しめます♪

那智の仔犬ですが、もう200gを超えました(*^▽^*)
タッチの時はこのサイズで産まれて来た・・・デカ!
目が開いたら写真載せますね。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.11.20 14:55 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(3) |

あ、輪君や(・∀・)
この漫画文庫本で全巻持ってるw
相変わらずひろぴさん上手いわ~♪

2012.11.20 15:05 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

初コメントです
はい、輪君ですね。
主人公の一人です。バラしてしまうとつまらないので、いそれ以上いいません(笑)
でも面白いですよ。
ブック・オフには持って行きたくない逸品です。

2012.11.20 21:17 URL | マァラスママ #upu5k4PQ [ 編集 ]

はなママさん>
グリーンウッドは持ってたんやけど、この本読むのは初めて♪
読んでたら絵を描きたくなった(>▽<;;
迅八には色気を感じないのに小学生の輪くんには色気を感じる(笑)


マァラスママさん>
初コメありがとうございます!
このお話、面白いですよね♪
毎日、寝る前の読書が楽しみです(*^▽^*)

2012.11.21 12:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*