らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

シオがかまくらベッドの上で寛いでる。
121123_01.jpg

でも・・・その中に誰か入ってない?

あ、やっぱり(爆)
121123_04.jpg

いつも杏仁かホイホイが入ってるんやよねぇ。
121123_02.jpg

シオは全然気にしてない( ̄m ̄*


ちょっと前、ホ−ムセンターのペットイベントで、茶色い狆の子犬が可愛くて、ケージの前でガン見してたら、背後にたくさんの視線を感じました。
みんなこの狆ちゃん見たいんやなぁと思って振り向いたら、見られてたのは私が抱っこしていた杏仁やった(>▽<;;

↓コレ(ベロ出てるけど( ̄∀ ̄; )
121123_03.jpg

仔犬と思われてたらしく、大人ですと言ったらビビられた(笑)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.11.23 19:52 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

アタシも杏仁ちゃんに釘付けになる一人だと思います(≧▽≦)
手足が見えないと杏仁ちゃんはトトロの小さいのに見える~w

2012.11.25 16:23 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
人が大好きな杏仁なんで、背後の人に愛想してたのかもしれません( ̄m ̄*
地面に下ろすと人の所にテッテケテ〜と走って行って足元でコロンします(笑)
トトロの小さいのに似てる〜!!(>▽<;;

2012.11.26 11:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*