らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ワンニャンの日光浴にと付けてもらったサンルーム♪
121124_01.jpg

でも、まだ暑いので
121124_02.jpg

すぐに閑古鳥〜(笑)


昨日、ペットモデルの説明会に行ってきました。
(行くのは3回目・笑)
毎回楽しいわぁv

今回はペコリの登録に行きました。
(ついでに産まれた仔犬の情報も。常に生まれたての仔犬&仔猫の情報募集してます。)
出口で認定書貰う時、名乗ってもないのに「ペコリちゃ〜ん♪」と呼ばれました(>▽<;;
ペット博のステージ上でのバタバタ、インパクトあった?
もちろん逆の意味で( ̄∀ ̄;
素晴らしい芸を披露しているワンコの中で、1羽バタバタ羽ばたくだけの1分間(爆)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
2012.11.24 00:00 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*