らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

那智×ツブの仔犬の目が開きました♪
121128_01.jpg

・・・黒いから分からん(−"−;

アップにすると
121128_02.jpg

まだまだ目つきが悪い( ̄∀ ̄;

土が付いたままのサツマイモみたいな仔犬達(笑)
もうちょっとしたら可愛くなってくるかと〜。


昨日の夜は寒かったので
121128_03.jpg

暖を取り合うワンニャンv
背後にはミルミル。
撮影後にモデルしたご褒美をねだられました(>▽<;;
ミルミルを撮ってた訳じゃ無いんだけどね。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.11.28 13:13 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*