らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

カニの食べ放題に行って来ました(≧▽≦)
121129_01.jpg

刺し身用のカニを
121129_03.jpg

お刺身や
121129_02.jpg

焼ガニや
121129_04.jpg

鍋でも〜♪
(鍋写真撮るの忘れた!カニ食べるのに忙しくて)

刺し身用のカニなので新鮮v
大きな身でプリプリで甘くて美味しかったです(*^▽^*)
6匹くらい食べたんじゃないかな?(爆)

他にもサラダ・フルーツ・天麩羅・お寿司・茶碗蒸・お総菜なんかもあります。

たまの贅沢も良いもんじゃ〜。


ペコリのモデルブック用の写真を撮りました。
121129_05.jpg

(これはブックには載せない写真です)
プクと違って無反応なので、カメラ目線の写真を撮るのが大変(>▽<;;
リラックスしすぎてツノ寝てるし・・・





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.11.29 16:49 | フクロウ | トラックバック(-) | コメント(2) |

カニ食べ放題やったら 山盛り食べられそう♪
肉は ちょっと・・のお年頃 笑

こないだ会ったのは ペコリちゃんだよねぇ
手触りが忘れられぇ~ん♪

2012.11.29 17:20 URL | くるみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

くるみさん>
山盛り食べられましたよ〜♪
お肉はサシが入ってる高級肉はすぐに胸ヤケが(笑)
時間は90分だったんですが、1時間でお腹いっぱいになり、残り30分はフルーツ食べてました。
あの時会ったのはペコリですv
独特な手触りでしょ(*^▽^*)
中型フクロウのプクはもっとポワンポワンしてて気持ち良い〜

2012.11.30 11:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*