らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

友達から電話がありました。
「あのさ、仕事場でメジロもらったんやけど、今、家におる?」と。
え、メジロ!?野鳥!?捕まえたん?・・・逮捕される!!!(T△T)

ちょっと慌てている私の対応に気付き「あ、鳥ちゃうで!!魚やで」と友達。
あ〜、びっくりした(爆)

仕事場の人が神戸沖でメジロを釣ったから1本お裾分けしてもらったらしい。
デカイ魚なんで、さばいて持って行くからと♪
(友達の旦那さんは調理師免許を持っているプロ級の腕前!)

数分後
121201_01.jpg

美味そう〜♪

とっても美味しく頂きましたv

次回は友達の友達にマグロの解体ショーをしてる人がいるらしく、マグロのお裾分けもあるかもというお話v

期待しとこ( ̄m ̄*



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.12.01 23:39 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*