らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ダンベルカット(笑)からスッキリカットにしたタルト。
121203_01.jpg

鳴き方が個性的で「ワンワン」と鳴かず「アーワー」と鳴きます( ̄∀ ̄;

トリミング室にいる時にずっとしゃべってて面白かったとトリマーさんが言ってました。
「ママー!ママー!」って(笑)
確かにそうも聞こえる(>▽<;;

そんなに大きな声じゃないので、遊びに来た友達が「猫鳴いてるんかと思った」と(笑)

キャビやゴマは大人になって落ち着いたけど、タルトはお子ちゃまのままで、おもちゃくわえて走るのが大好き♪
無邪気な子犬ちゃんのままやねぇ。

育った環境が同じでも、ワンコには色々個性があって楽しい♪

家に来た時のタルト

121203_02.jpg

めっちゃマズルが短かったv




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2012.12.03 11:48 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*