らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今年のお正月も忙しかった・・・でも、ここ数年の中では一番マシだったかな?
新しいソフトが思っていたより使いやすかったからか♪

初詣も1日夜12時過ぎてすぐに行ってきましたよv
いつもはちょっと大きめの神社に行くんだけど、今回はちょいと手前の小さめの神社へ。
出店が出ていないからか、そんなに人は多くなく(いつもの所は動けないくらい多い!)
ぜんざいを無料で配っていたり、御神酒もあったりと良い感じ〜(*^▽^*)

毎年、人気があるので買い損なっている開運の貝のお守りも発見!
只、いつも買っている所では「開運の貝守り」なんだけど、今年行った神社では「安産守り」だった(爆)
でも、物は同じなのでゲット☆

きなこの子犬ちゃん、一応順調に育ってはいるものの、生後20日で体重が260gくらいしかない( ̄∀ ̄;
もう目も開いて、産箱に手を入れるとヨロヨロしながらも寄ってくるv
電池切れかけの安物のオモチャみたい(>▽<;;

写真を撮ろうと思ったら、デジカメの電池切れてるし〜。
電源入れなくても放置してるだけで電池無くなるのよねぇ。。。なんでやろ。

写真は・・・撮れたら載せます♪(またか・爆)


↓撮った〜
130105_01.jpg

130105_02.jpg

130105_03.jpg

130105_06.jpg

那智のオッパイ飲んでますv
130105_05.jpg

お腹いっぱいになったら寝るv
130105_04.jpg

目は開いたけど、生まれた時と見た目あんまり変わってない( ̄∀ ̄;
痩せてはないけど、体が小さい。。。

産箱はダンボールで囲ってあるので子犬好きのワンコ達は
130105_07.jpg

透視中(笑)

ずっとず〜っと見つめ、こちらを見て
130105_08.jpg

シオは乱暴やからあか〜ん。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.01.05 21:08 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*