らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事がちょっと落ち着きました。
少しの間、正月休み〜♪

モモがはみ出てると思ったら
121219_11.jpg

背後にきらら( ̄∀ ̄;
121219_10.jpg

このベッドはモモ用なんだけど、あつかましい方が独占。
121219_01.jpg

椅子に掛けてある膝掛けを…
121219_05.jpg

こんな事してたので、椅子にひいてあげたら
121219_02.jpg

プリンが横取り(笑)

椅子の下にベッドを置いてあげました。
121219_04.jpg

椅子の足元には
121219_03.jpg

クッキーが寛ぎ中〜。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.01.20 16:12 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

お久しぶりの写真付き更新ですね。そして、そして、なぜか癖になる可愛らしさのミルミルちゃん、ひろぴーさんが眼に入れても・・・やっ?やっぱり痛いかぁ~のクッキーちゃんはめちゃ久しぶり。ミルミルちゃんの体調はいかがですか?

2013.01.21 19:47 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
仕事の一瞬の隙をついて写真もアップしました♪
ミルミルは食欲も元気もあり、越後屋っぷりも発揮!
病状は平行線です。
見た目は「ほんとに病気!?」と思うくらい元気なんですけどねぇ。
薬の種類がサプリ合わせて6種類あるので大変です!
でもミルミルは意外にも従順なんで薬を飲ませる時は抵抗しませんv
上手に飲んでくれるので助かってます〜

2013.01.23 09:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*