らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

子犬達、離乳食を食べ始めて450g超え〜♪
すっかり犬らしくなって、呼ぶとシッポをブンブン振りながら走ってきます。
顔バリしたら可愛くなりそうv
130126_04.jpg

イタズラもし出してオカンの頭をモシャモシャ
130126_06.jpg

口の毛をモシャモシャ
130126_05.jpg

近々子犬1頭が巣立ちます。
130126_03.jpg

子犬に埋もれるきなこ(笑)
130126_02.jpg

くっついてると暖かいのか寝ちゃいました。
130126_01.jpg


1頭はOさんの子として我が家に残留予定です♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.01.26 13:19 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ははは!(^^)オカンがえらいことに。1頭は養子に出ちゃうんかぁ~今のうちに、存分に甘えておき~

2013.01.27 20:33 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
凄い状態でしょ(笑)
いつもこんな感じで子犬のベッドにされてます。

2013.01.28 18:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*