らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チャオです♪
130127_01.jpg

生後4ヶ月過ぎました。
130127_02.jpg

130127_03.jpg

来た時と比べると足も伸びた〜
まだ1キロ超えてません。

シオ程でもないけど爪も黒いのだ♪
130127_04.jpg


テディも可愛いけど、顔バリも可愛い(*^▽^*)

きなこの子犬ちゃんも来週顔バリしてもらう予定です。
どんなんなるかな〜?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.01.27 15:43 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

チャオ!チャ~オ!チャオちゃん。まぁ、可愛い!美犬ちゃんやねぇ~。山椒は小粒でピリリと・・・ではないけど、こんな小さきときから、シャキッと美しいモデル顔~こりゃぁ~先が楽しみ。

2013.01.27 20:37 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
将来の我が家のホープです☆
シオとチャオの子が見てみたいですv
女の子が産まれたら1頭は置いておこうかと・・・また増える!(爆)

2013.01.28 18:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*