らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

きなこの子犬達、顔バリしました(*^▽^*)
130128_01.jpg

130128_02.jpg

130128_03.jpg

130128_06.jpg


動くからボケる(−"−;
左の子はおっとりさんでおとなしく、右の子は顔が可愛くてチビでお転婆さん。
さて、どっち残すのかな?

2匹とも色素が濃い〜〜〜!
・・・大きくなりそうなら私が欲しい(爆)
(注:Oさんちの子です)

母子にシオ混ざる〜(右端がシオ)
130128_07.jpg

母な気分のシオ
130128_08.jpg

子犬を見てヒザに乗ってきました。
早くあんたも産み( ̄m ̄*

巣立つのは明日・・・
130128_09.jpg





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.01.28 18:04 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

すご~い!白軍団やぁ~4姉妹(兄弟)に見えるね。みんな置いといたって~~~

2013.01.29 17:41 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
昨日、巣立ちました〜。
ギリギリまで悩んで、残したのはおとなしいボラちゃん。

2013.01.30 14:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*