らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

最後の家族写真をOさんが撮っていたので載せます♪
130130_01.jpg

左:父犬つぶ 右:母犬きなこ 足元に子犬達
毛色が同じなのであんまり分からんけど( ̄∀ ̄;

背後で自分のベッドを探しているモモ…
撮影用に使っているのはモモのベッド(笑)
130130_02.jpg

で、我が家に残したのは
130130_03.jpg

130130_04.jpg

おとなしい方~

巣立った子は欠点ナシでブラックスキンで色素濃くて目がクリンクリンで最高級に可愛い!!と言ってもらえました。
たくさんワンコを見てる方なので、そんなに褒められると嬉しいv
何回も「ほんとにこの子はス○ッシュじゃないんですか!?」と聞かれました(笑)

残した子、目が離れていて「ボラ(魚)」みたいなので「ボラちゃん」と呼んでいたのですが、この名前のままではちょっと…と、魚に詳しい友達に「ボラ」って他の呼び方ある?って聞くと「色々あるよ♪」と。
一番可愛いお勧めの名前って何?と聞くと「トド」がお勧め!!!と・・・おい(-"-;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.01.30 13:59 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*