らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はシオときなこをカットしてもらいました。
130204_05.jpg

シオはいつものカット〜♪

そしてきなこはお初の
130204_03.jpg

顔バリ!
(体は8センチのバリカン仕上げ)

関係ないけどクッキーも写真撮って欲しそうにしていたのでついでに
(自分からカメラの前でお座りします)
130204_04.jpg

カメラ好きな子が多い我が家。

ちょこ〜ん
130204_02.jpg

目が大きいなぁと思っていたけど、顔バリしたらますますデカイ!
130204_01.jpg

アイラインが入りすぎてるから余計にデカく見える(>▽<;;
口のパッキン(笑)も真っ黒なので笑ってる様に見えて面白い!




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.02.04 13:27 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

わぁ~!!!クッキーちゃん!お久ぁ~~~♪お顔、昔のまんま~可愛いね。いくつになったのかな?以前、お邪魔縞したレディは2月2日で6歳になりました。ちなみにモコは昨年11月6歳に、サラは4月1日にやっと3歳・・・。

2013.02.06 19:32 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
レディちゃんとモコちゃん、もう6歳なんですね!?
早い〜〜〜!!!
我が家に1週間お泊まりに来た日がついこの間のようなのに・・・。
1週間でお座りもフセもマテもおいでも出来るようになったレディちゃん、おりこうさん♪
クッキーはもう8歳で、いぢわるプリンは9歳になりました。
・・・お別れの日が近づいてるようで悲しい・・・
歳、とらんといて〜〜〜!

2013.02.06 20:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*