らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

子犬の名前「ボラ」→「マボ」に決定♪
ボラは出世魚で「マボラ」と呼ばれる時期があるそうで、そこから命名しました(笑)
友達お勧めの「トド」は一番大きくなった時の呼び名だそうです。

「マボちゃん」・・・どこかで聞いたような・・・
バレーボールのマスコットキャラクター「バボちゃん」に似てるから???
あ!!思い出した!
シオがス○ッシュ犬舎にいた時の呼び名や!!
「まつ子とボーイの子供なのでマボちゃん」と呼ばれてた(笑)
半年も呼ばれ続けた名前、覚えてるのかな?と思い、シオに「マボちゃん」と言ってみたけど反応ナシ。
忘れてた〜( ̄m ̄*

マボちゃんを外で遊ばせると、子犬大好きなワンコ達は群がり、子犬が恐いこのお方
130206_01.jpg

パイは昔から子犬が恐い
130206_02.jpg

「まだおる?」
130206_03.jpg

「まだおる〜!!」

子犬じゃなくなったら平気になる。
不思議(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.02.06 12:05 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*