らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

去年も思った事・・・「今年の冬は暑い」(爆)

その原因はきっとコレ!

去年からこの2匹と一緒に寝ています。
130208_01.jpg

ワンコの体温は高いので、夜中に何回も掛け布団をバタバタさせて空気の入れ換えし、朝も暑さで目が覚め、のぼせた状態で起床。
寝室から廊下に出て思うこと「涼しい♪」(>▽<;;

夜に暖まり、ポカポカ状態で1日を過ごせているからか・・・。





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
2013.02.08 20:32 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

可愛過ぎる!そうそう、寝顔、こんな感じ。我が家ではモコは主人の布団の中から顔出して、サラは主人の足元の布団の上(重しのようです)、レディは私のベッド横下のマットの上で寝ます。モコはしばらくして私に寄りかかるように私の布団の上へ、レディはソファへ移動。先日、サラが中央に進出してきたので主人が移動させ・・・何度か繰り返しているうちに睡眠の妨げになったのか「ウ~~~」。主人は「ゴメン、ゴメン」。どっちが主人なのか・・・笑ってしまいました。

2013.02.09 22:10 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
いつもの位置はシオの方が私にベッタリくっつくんですが、この日はクッキーが先にベッドに上がり、私の横を陣取りました!
いつもは足元付近で、シオに場所を譲てっる感じです。
レディちゃんはベッドの下なんですね。
レディちゃんに添い寝してもらったら気持ちよさそう〜!
きっと一日中ホッカホカ♪

2013.02.09 23:07 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*