らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

たくさんワンコがいるからといって、掃除の手抜きをするのはイヤ。
ちょっとでも時間があればお掃除お掃除〜♪
いつもでキレイに可愛くいてもらいたいのだv

天気の良い日はサンルームで日干し(≧▽≦)
130209_04.jpg

ケージを拭いていると、めいっぱい近くにプクさんがやってくる。
130209_03.jpg

『撫でろ!』とアピール。
130209_05.jpg

撫でると「ピヨピヨ〜」と鳴きます(笑)

掃除が終わった頃、友達から電話があり、フクロウのご飯を買いに行こうとお誘いが♪
家からはちょっと遠いけど、ずっと見たかった子がいたのでラッキー☆

見たかった子とは
130209_01.jpg

シベリアワシミミズクさんv
めっちゃ大きくて眼光鋭いけど、撫でると
130209_02.jpg

まん丸子〜(*^▽^*)
会えて嬉しかった♪

このお店はブルーマールプードルのマーブルとモリフクロウのプクとアフコノのペコリの故郷です。
お店もキレイで店長さんも店員さんも良い方でお話も楽しい!

フクロウのご飯は「ネズミ」だから飼えないと思っていたのに、ウズラで大丈夫だと聞き、一目惚れで連れて帰ってきたのがプクでした。
お店はコチラ

『OWL☆WAN』さん
フクロウに興味のある方、とってもお勧めです!
プードルちゃんもいますヨv
フクロウさんやワンコの紹介はブログにも載ってます。
ほんわかホッコリするブログで大好きなんです。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.02.09 22:58 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*