らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

朝起きると腰が痛っ!!!
寝違えの腰バージョン?

かがむの痛いからワンコのウンチを取るのも苦痛(爆)

座布団に座り、動かした方がいいのかと腰をゆっくり曲げてみる。
イタタタ。

そこに寄って来たどんぐり。
「痛いからほっといて!」と腕にすがってきたどんぐりを押し返すと、その場所に座り込み固まる( ̄∀ ̄;

きつく押し返したわけではないのに、ショックだったらしい。

痛い腰を押さえながら「ごめんよ〜どんぐり〜、怒ってないんやで〜」となぐさめると動き出した。
どんぐりはめっちゃ打たれ弱い!
他の子に「ウ〜」と言われただけで、その場に座り込み硬直。。。
不思議な事に、ミルミルはどんぐりには絶対怒らない。
弱いの知ってるんやね。
130219_01.jpg

「ショックを受けると固まりすので、いぢめないでください・・・」by.どんぐり

棚の奥から発見した「くちどけショコラ」消費期限は去年の10月(T▽T)
食べられるやろと食べてみたら「くちとけずショコラ」になっていた。
噛んだら溶けるけど、舐めてたらチョコレートキャンディみたい。
口の中で長持ちしてお得?( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.02.19 15:38 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(3) |

どんぐりちゃん、大好きなママに叱られたって勘違いしたんですね。モコは叱ったら(こちらは本当に叱った)レディやサラは距離をおくのに、寄ってきて猫みたいズリズリ・・・変なヤツです。ところで、腰痛は大丈夫?ギックリ腰かな・・・?

2013.02.20 11:14 URL | kuri #- [ 編集 ]

冷えすぎる毎朝なので
ひょとして・・ぎっくり腰でしょうか?

2013.02.20 23:01 URL | みゆママ #rwldJ9Bk [ 編集 ]

kuriさん>
どんぐりを怒る事はほとんど(全然?)ないので、ショックだったみたいで〜。
モコちゃんはスリスリ攻撃でご機嫌取ろうとしてるんですね(笑)
これ多分プチギックリ腰?( ̄∀ ̄;

みゆママさん>
最近特に冷えますもんねぇ。
多分ギックリ腰かと(T▽T)

2013.02.21 23:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*