らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルにと、手作りの洋服をいただきました♪
130226_05.jpg

130226_03.jpg

背中には名前の刺繍入りv
130226_02.jpg

ステキすぎる〜(*≧m≦*)
130226_01.jpg

2~3日前からまた腹水が溜まってきたけど、食欲もあるし元気いっぱい!
遠出は病状悪化したら恐いから難しいけど、近場のお出かけは可愛い洋服着て出掛けようね。

こんなに可愛い洋服をありがとうございました(*^▽^*)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.02.26 11:26 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ミルミルちゃん、ご機嫌ですね。ただ、ただ・・・腹水が気になるなぁ・・・
でも、元気そう。相変わらずの愛嬌ぶり♪
お薬、サプリメントをきちんと飲んで
たくさんシィーっておしっこ出そうね。
ママの元気の素だから、頑張ろうね。

2013.02.26 14:00 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
トイレシーツを新しくしたら、ミルミルに「オシッコオシッコ〜!」と言ってます。
ちゃんと出来たら肝臓病でも安心なオヤツのかけらをあげてます♪
闘病生活が長いけど、見た目は本当に元気元気!
このまま完治してくれたら嬉しいなぁ。

2013.02.26 21:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*