らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

チャオをパピークリップにしてもらいました。
130226_06.jpg

首輪、めっちゃ小さいの使ってるのにガバガバ(>▽<;;
130226_09.jpg

130226_08.jpg

だいぶ白くなってきた♪
(最初から真っ白で色素の濃い子は少ない)

人が好きすぎて、喜んで喜んでハサミまで舐めにくるらしい(T▽T)
トリミングに慣れたらもうちょっと落ち着いてくれるかな?

そろそろ出産予定の妊婦さんは、なかなか産んでくれません。
今日もリビングに泊まり・・・。
昨日の夜中、ホリホリの音が聞こえたので「そろそろか!?」と思ったら違う子が自分のベッドをホリホリしてて、数時間後にクークーと苦しげな声が聞こえたので「陣痛か!?」と思ったらきららの寝息やった( ̄∀ ̄;

人間の病院みたいに「気分が悪くなったらこのボタン押してね」ってのワンコも出来たらいいのにとアホな考えが頭をよぎる(笑)

今、パソ横のベッドをホリホリしてる!
ただのベッドメイキングなのか!?それとも出産が近いのか!?




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.02.27 23:08 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*