らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

出産当日はマーブルのケージをトイレスペースにして、産箱用のダンボールをくっつけた状態にしていたけど、ダンボールだけじゃ他のワンコが体当たりすると動くのでまたもや2階から産室用のケージを持って下りてきて設置。

子犬の気配を察知して中を見たがる〜
130304_01.jpg

130304_06.jpg

ケージの中は
130304_04.jpg

マーブル、子犬のお世話中♪

出産前はすぐにベッドや毛布を破壊(6枚程やられました・爆)していたのに、子犬が生まれてからは無傷☆

ケージにしたので天上が半分開くようになり、横からワンコが覗くので
130304_02.jpg

130304_03.jpg

気になるみたい。
毛布掛けて静かにしといたろ。。。


シオって写真に撮ると、作り物みたいに見える( ̄m ̄〃)
130304_05.jpg




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.03.04 15:36 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

みんな、ベビーが気になるんですね~のぞく姿が最高に可愛い!!!
キュンキュンとか聞こえると、さらに気にしたりして・・・ね。
マーブルも気になる様子~
大家族ならではのシーンですね。
それにしてもトイプーって、みんな悪戯っぽいクルンクルンのお目々して・・・。

2013.03.05 19:13 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
そうなんですよ〜!
子犬のキュンキュンの声に反応して、那智が産箱の横でキュンキュン鳴きまくるので、2階にいてもらってます。
マーブルはお目々パッチリ、ツブは離れ目でつぶらな瞳。。。どっちに似るか楽しみです。
(出来ればマーブル似希望!・笑)

2013.03.06 16:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*