らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

先程、断尾&前足狼爪の除去に行ってきました。

子犬のボッテリ加減に驚く助手の先生(笑)
きなこの子が小さかったので余計に大きく見える!

処置してる間、ずっと鳴き続けます(T△T)
今回は待合室で待たせてもらったけど、待合室の真ん前がガラス貼りの診察室になっているので丸見えだし、声も良く聞こえる。
さすがに今回はシッポを切るチョッキン☆の音と、シッポが落ちるポトッ☆の音は聞こえなかったけど。。。

試練を終えたムッチリお尻の2匹。
130307_00.jpg

頑張りました〜




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.03.07 12:18 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

あぁ~~~~~痛ッ!
想像しただけで、体のどっかをえぐられるような・・・で、目を伏せました。
もう、これ以上の痛みを経験せずに済みますように
ベビーちゃんは、ホント、ポッテリしていますね。
パパはツブちゃん・・・先日にはシオちゃん・・・
親子で記念撮影をお願いします。

2013.03.07 16:40 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
子犬の誕生は嬉しいけど、これはイヤ〜(T△T)
麻酔ナシでプッチンは絶対痛い(T△T)
マーブルが子犬を他のワンコにも見せてくれるようになったら(いつやろ?)家族写真撮っておきたいと思います♪
ツブも子犬好きみたいでテンション上がりますv

2013.03.07 19:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*