らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

お風呂に入り、髪の毛を乾かす時はパソ椅子に座って〜
(順番に入るので、最初に入った方はドライヤーを脱衣所から持ち出す)

すぐにドライヤー好きのゴマがやって来る。
130307_01.jpg

温風カモ〜ン♪
130307_02.jpg

気持ち良さげ(笑)

ファンヒーターも大好きで「ヒーター付ける?」とか「寒いなぁ…(ひとりごと)」の言葉に反応して、ヒーターの前に走っていってスタンバイ☆

逆に、ドライヤーが大嫌いなきらら
130307_03.jpg

遠くに非難(>▽<;;
タッチは「何してるん?」って見に行ってるだけ〜

先日「リコちゃんってどの子?」と聞かれたのでアップしておきます(^▽^)ノ

130308_01.jpg

登場回数が少ないのは、私が適当にカットしているのでボロいから( ̄∀ ̄;
とってもおとなしい子なので、カットしてる時は全然動きません。

性格は人好きで、ドッグランに連れて行くと、知らない人でもお構いなしでヒザに乗り、まったりと甘える・・・。
アプリの女の子で体重2.5キロ、我が家で一番デカいプードルです。
130308_02.jpg

怒られると(ほとんどリコに怒る事はないけど)背後をゆっくり見て、自分の後ろに誰かいないかと確認する。
怒られてるのは自分じゃ無くて後ろにいる子だと思いたいらしい(笑)
これと同じ事をクッキーもやる(>▽<;;

ワンコって面白い( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.03.08 00:00 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

え?え?え?・・・りこちゃんって?あれぇ~?
そんな話聞いたっけ?
可愛いねぇ~毛色がいいですねぇ~
りこちゃんが一番大きいのか~で、2.5キロ!
モコにはまだ、2キロ不足ですなぁ~(><)
今のひろぴ家ではトイプーが一番多いみたいね。

2013.03.10 14:28 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
リコはタルトと一緒に我が家に来ました♪
タルトはまだまだ子犬でリコはマーブルと歳が近かったのでマーブルと良く遊んでいました。
一番多いのはプードルですねぇ。
プードルにあんまり興味がなかったのに、どんぐりが来てからどんどん増えました(^-^;

2013.03.10 17:37 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*