らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

生後1週間で共に260g程になりました。

男の子のボン(仮名)
130309_05.jpg

130309_03.jpg

女の子のレス(仮名)
130309_01.jpg

130309_02.jpg

2匹合わせてボンレス( ̄∀ ̄;
ボンレスハム・・・。

今回の子も色素バッチリ♪

写真を撮ってたら
130309_04.jpg

左:どんぐり 右:シオ

あ、舐めた(>▽<;;
130309_06.jpg



血統書ナシでもいいよ〜って言ってくれる新しいお家を探したらんとあかんねぇ。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.03.09 11:53 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ははは(^^)ボンレスかぁ~
どのぐらいおおきくなるのかなぁ~
ついこの間は、おもちゃみたい!って思ったけど
ズンズンと大きくなっているのですね。
ボンちゃんもレスちゃんもお迎え待ちなんですか?
いなくなったら、ママが寂しがるよ!

2013.03.10 14:34 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ついに膨れきったのか(笑)昨日、今日と10g程しか増えていません。
そんなに大きくならず、横に膨れた感じ?( ̄m ̄*
やっぱりこの子達もサイズが小さめで止まるかな?
離乳食が始まる頃には、母犬も子育てに飽きているかも・・・。

2013.03.10 17:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*