らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

あぁ、大好きな冬が終わってしまう。。。

サンルームで暖まったワンコが室内で涼み、ポカポカな空気が部屋中に〜。
・・・暑い!(−"−;
130311_02.jpg

ここで暖まって室内に戻ってくる。
冷めたらまたサンルームに行って日干し。
130311_01.jpg

杏仁、ウラメシヤ〜な格好( ̄m ̄*


ボンを断尾して1針縫ってもらったのに、糸が取れてる!!
マーブルが気にして取ってしまったみたい(T▽T)
傷口はパックリ開いてるけど、カサブタになってて出血はナシ。
病院に聞いてみると、傷口の状態にもよるけどもう一度縫った方がいいかもと。

ボンだけでは寒いのでレスも一緒にキャリーに入れて獣医さんへ。
(いつも駐車場がいっぱいなのでバイクで行ってます。30分くらいかかるけど・爆)
見て貰うと、良い感じにふさがってきてるので、縫わなくても大丈夫だと〜♪
面倒見の良い母犬だと『我が子に変な物が付いてる!』と、気にして取ってしまう事も多いらしい。

マーブル、面倒見るのちょっと手抜きしてくれていいんやで( ̄∀ ̄;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.03.11 16:14 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

久し振りに
可愛い杏仁ちゃんが見られました(o^-^o) ウフッ

随分と
お会いしておりませんねぇ。

イベント会場で
すれ違ってるような気がしますが(-"-;A ..

2013.03.16 21:01 URL | みゆママ #rwldJ9Bk [ 編集 ]

みゆママさん>
杏仁、久々の登場なのに「うらめしや〜」な姿(笑)
次は可愛い写真にしてあげよ( ̄m ̄*
イベント会場ですれ違ってそうですよねぇv
でも気付かない・・・(爆)

2013.03.16 23:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*