らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

子犬が気になる、気になる、気になる〜
130312_02.jpg

130312_04.jpg

我が子がちゃんといるか気になる〜
130312_03.jpg

お腹いっぱいでグッスリ寝ていますv
130312_01.jpg




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.03.12 22:54 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

気になる、気になるゥ~私も気になる~
パパ似かなぁ~ママ似かなぁ~
おとなしい子かなぁ~やんちゃな子かなぁ~
みんなは早く一緒に遊びたいんでしょうね・・・。
コロンコロン♪お目々が開くのはいつ頃かな?
サラが来たとき、モコは気になって気になって・・・で、お目見えしたら遊んであげよ!の
モードでしたが、あっという間に自分より大きくなり、元気なチビから必死で逃げていました(笑)

2013.03.13 11:46 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
目はまだ開いてないけど動きが活発になってきました。
ベッドからこぼれ落ちるので毛布で堤防作ったらマーブルがちょっと食べたΣ( ̄ロ ̄;
両方おとなしいから子犬もおとなしいかなぁ?
あ!でも、きなこの子は両親に似ず、めっちゃヤンチャで、みんなのシッポや足を噛みます(T▽T)
だから逃げるの必死!!
モコちゃんと同じ状況です(笑)

2013.03.13 22:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*