らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

春になるとワンコイベントが色々〜(*^▽^*)

ショップ主催の小さめイベントや3月28〜31日はジャパンペットフェアがありますねv
ジャパンペットフェアは前半2日間はビジネスデー、後半2日間は一般公開デーです。
ビジネスデー(業界関係者しか入れません)は無料なんで、とりあえず1回行って、一般公開デーは楽しそうなんで1回行こうと思っています。

レスの目が開きましたv
130314_01.jpg

めっちゃ動くのでこんな写真しか撮れませんでした。
まるで生まれ立てのウミガメの様に動くの〜!!(笑)
他のワンコも大興奮で「子犬見せろやぁぁ〜!」と押し寄せるワンコを阻止しつつ、ウミガメが落ちないようにササッと写真を撮りました。

目が開いて間もないのに結構パッチリ開いてる♪

ボンはまだ開く気配もナシ。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.03.14 15:45 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

わぁ~い!ちょっと表情が見えてきたね~楽しみ♪
3月末あたり?に、シェルティのイベントがあるそですよ。サラのブリーダーさんが言うとはりました。
ブリーダーさんにサラの写真を送ってあげようと思いつつ、日々、バタバタしてまた用意ができていません。嘘つきゴンボに思われているわ~きっと。

2013.03.14 17:05 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
3/17に堺でコリークラブのドッグショーがありますね♪
最近まで家の近所でやっていたので、バイクで行けたのに、ちょっと遠くなってしまいました。
ブリーダーさん、大人になった我が子を見られるなんて、嬉しいと思いますよv

2013.03.14 23:04 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*