らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

・・・なめてた!!
ショップさん主催のイベントなんで、こんなに大規模とは思わず( ̄∀ ̄;
130316_01.jpg

メーカーさんも来てるし、参加型のゲームもあるし、豪華なくじ引きや激安アウトレットセールも!!

100円のくじ引きで一番ハズレが500円分くらいありそうな駄菓子セットとか(>▽<;;

お店も結構たくさんあって、1,000円のベッドを2つ買うと2つで1,000円にしてくれたり(いきなり半額・笑)その袋の中にオヤツやら犬用品やらを買ってもないのにバンバン入れてくれたり、ペットシーツの試供品、1袋分くらい一気にいれてくれたり(*≧m≦*)
めっちゃ満喫してきました。

春用のベッドが200円だったので5個買ったらその袋の中に山ほどの試供品や売り物までたくさん入れてくれた♪

写真は300円のベッドv
130316_02.jpg

ケージに入れるには大きいので和室の寛ぎスペース用に〜

秋もあるかなぁ・・・。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.03.17 00:35 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(6) |

ウチの近所にも
ピ-スワンがあります。
普段でもお安い商品ありますよねぇ。

それがイベントとなれば更に安かったかも。
可愛いベッドですね。
(ひろぴさん家では消耗品ででしょうか^^;)

その会場ぅぅ~
ウチからでは結構遠い場所なので
バス&電車で持ち帰れるものは限られてますなぁ。

大阪城公園の広場だとかだと嬉しいなぁ。
・・と勝手な事をダラダラと書きました。

2013.03.18 22:23 URL | みゆママ #rwldJ9Bk [ 編集 ]

みゆママさん>
めっちゃ安かったです!
業者さんの持ってきてた商品が激安でした♪
会場はうちからも遠いのですが高速でスイ〜っと。
帰りは車の後ろがパンパンになりました(笑)
ベッドは壊す子がいるので消耗品です(T▽T)
手洗いしか出来ないベッドを洗濯機で洗うのですぐにヨタヨタになるし〜(手洗い、追いつきません・笑)
大阪城公園は近いんですか?
去年の愛護フェア、楽しみにしてたのに雨で残念でした。。。

2013.03.18 23:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

去年の
動物愛護フェスティバル

雨の中強行してはりました。
行ってみるとガラガラで
いろんなものが激安でした。

しかも並ばなくて済みました。

毎年行ってます。
今年はお会い出来るでしょうか。

2013.03.19 08:49 URL | みゆママ #GbSGA6DQ [ 編集 ]

みゆママさん>
下が土だから、雨降ったら大変ですよね〜。
傘さしてでも行くべきだったかな。
人気のお店はいつも人だかりですもんねぇ。
今年は行きます♪
お会いできるといいなぁv

2013.03.19 09:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

すごっ!
最近でもこんなイベントしてるショップあるんやー!
奈良でもやってくれー

2013.03.22 23:04 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
ショップイベントやから、こんなに大規模やとは思わず〜。
ミルミルに薬あげなあかんかったから途中で帰ったけど、それがなければ最終まで楽しめる☆
アウトレットセールも始まるけど、奈良は無いらしい(^-^;

2013.03.24 09:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*