らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

めっちゃ動くので手で堤防してたらこんな写真ばっかり(>▽<;;
130318_01.jpg

生首に見えるっちゅうねん!

まだ生後2週間ちょいやのに、よう動くわぁ〜
130318_02.jpg

昨日は産箱から脱走したし・・・マーブル、また毛布食べたし(T▽T)

今、知人宅で仔猫産まれてる最中みたいです。
何匹入ってるか不明だそうで・・・只今4匹目でまだまだお腹は大きいらしい。





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.03.18 15:43 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ふむふむ~ちびちゃいながら、ちょっと貫禄があったりして~(^^)
ママもベビーもなかなかパワフルですねぇ~
毛布、食べますかぁ~(笑)
モコは胃もたれしたら落ちている毛を食べて
それを引き金に吐きます。
レディはトイレットペーパーの芯をおもちゃにするし、サラは退屈すると壁やらイスの脚をかじります。みんな、いろいろやってくれますよね~
でも、許しちゃう♪

2013.03.20 22:03 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
毛布やベッドを食べるんですよ!!
マーブルと同じお父さんとお母さんのブルーマールちゃんが関東にいるので「ベッド壊して食べませんか?」と聞いたら「食べません」と・・・血筋は関係なかった〜(笑)
トイレットペーパーの芯はうちでも大人気です(>▽<;;

2013.03.21 17:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*