らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

30日に行ってきました。

いつもより人が少ない!
きっと知っらん人多いんやわ、TVでCMしてなかったから。

お供はヒートになってなくて、おとなしいワンコ代表の杏仁
130402_06.jpg

プクはやっぱり緊張して枝になる( ̄∀ ̄;
130402_07.jpg

車に乗り移ろうとするタマ。
130402_08.jpg

甘えん坊のきなこがスリングへ
130402_05.jpg

「おか〜ん!遠くに行ったらイヤや〜!」とマボ。
130402_09.jpg


マボはおかんがいないとヘタレ犬(笑)
130402_14.jpg

タマを踏み台にしてきなこに近づこうとする〜

踏まれるのでタマは自力でこっちのカートに移動
130402_13.jpg

ビビリ気味の杏仁。
大丈夫、カルじゃないから狩られへんって(>▽<;;

会場ではサンプルをたくさん配っていて、ペット王国みたいに異常に混み混みではなかったのでストレスも無くv
100円の射的で豪華賞品ゲットできたし、展示品を激安で売ってもらったりしてカートはパンパン(≧▽≦)

後半は枝になっていたプクも
130402_11.jpg

ちょっと膨らんだ♪

前回もそうだったけど、フクロウについて色々聞かれ声かれた(T▽T)

一番びっくりされたのが、「ご飯がマウスじゃない」って事!
マウスだったら私も飼えない(T▽T)

その他に質問された事は

Q.夜行性だから昼間は目が見えてないって本当ですが?
A.見えてます(笑)

Q.夜行性だから夜に騒ぎますか?
A.騒ぎません。一日中おとなしいです。

Q.家の中で飛び回るんですか?
A.止まり木に止まってじっとしてます。

Q.懐きますか?
A.めっちゃ懐きます。近づくと「撫でろ」と頭を持ってきて目を閉じます。

Q.飼いやすいですか?
A.私は飼いやすいと思います。

あくまでうちのプクの場合です。
ヒナの頃から飼うともっと懐くらしいです。

今、ちょうどヒナの時期なのでこんなワタワタのヒナがv
130402_01.jpg

130402_04.jpg

130402_03.jpg

130402_02.jpg

前も紹介しましたが東寝屋川駅近くにある『OWL☆WAN』さんにいます。
顔を見つめながら「ピヨピヨ」鳴くのよぉ〜!!!
連れて帰りたい衝動に駆られたけど、必死で我慢した(爆)

信頼できるショップさんなんでおすすめです♪

ミルミルの薬の為、途中で帰宅。
いつもは最終までいるんやけどね。
130402_10.jpg

(杏仁は私のヒザの上)
来年もやってほしいわぁ〜v




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.04.02 11:57 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

もう!
せっかく杏仁ちゃんに会えるチャンスを逃しましたっ!

イベントのサンプルなんかより
そっちの方が損した気分です!

みゆと1歳違い!
同じ日生まれの可愛いポメっ子ちゃん!
会いたかったです。(泣泣泣)

2013.04.03 12:12 URL | みゆママ #GbSGA6DQ [ 編集 ]

みゆママさん>
次の機会に是非〜♪
ペット王国かな?
杏仁、人好きなんで、遊んであげてください(*^▽^*)
めっちゃ喜ぶと思います。
そうそう、みゆちゃんと誕生日いっしょなんですよねv

2013.04.03 23:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*