らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

新しいお家に行っても大丈夫なように、子犬を一人部屋に慣らしています。
ダンボールにシーツひいてベッド入れて〜
こんなに若いのにトイレはちゃんとシーツでしてくれます。

中をのぞいて見ると・・・
130418_03.jpg

ベッド被って寝てる(>▽<;;
落ち着くのかな?

あ、気付いた!
130418_02.jpg

130418_01.jpg

この子は女の子。

男の子はもう巣立って行きました。
130418_05.jpg

ご飯もしっかり食べてるらしく、安心♪
新しいお家は近くなので、いつか再会できるかとv

子犬は小さいけどコロンコロンなんで骨太に育ってくれそうv

箱の中で子犬が鳴くと、きららが速攻箱に入ります。
一人に慣らしてるんやから甘やかしたらイカン(`ε´)

実母のマーブルはといえば、鳴いても知らんぷり。
子犬ご飯の残りを狙って箱に入り、子犬が「ワーイ、おか〜んv」と寄って行ってもシカトしてご飯だけ盗み食いして箱から脱出( ̄∀ ̄;

もう離乳の時期やから突き放すんやろか?
それとも飽きた???(爆)

イチャイチャして一緒に寝てたのに〜
130418_07.jpg

今月末に巣立ちます。
寂しくなるなぁ。。。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.04.19 00:00 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(3) |

待ってました!首を長~くして・・・
お忙しかったですね。
可愛い!メッチャ可愛い!そして、そして・・・
こんなこと言っちゃなんですがぁ~
モコにすっごく似てるよ!
男の子共々、もう新家族が見つかったんですね。
こんなに可愛いんだもん、当然ですよねぇ~
でも・・・でも・・・寂しいね(_ _)
だって、このブログにも、もう登場しないんでよね

2013.04.19 21:08 URL | kuri #- [ 編集 ]

やっぱり可愛い!ほんと可愛い!

2013.04.19 22:26 URL | sayuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
仕事はほぼ一段落です。
時間差で1つ大きめの仕事が入ってきましたが、ありがたい事ですv
白くて毛量が多くてモコモコなんで、モコちゃんと一緒ですね♪
白くてモコモコはほんとに可愛いv
家族は私がボ〜っとしてる間に決まりました(笑)
知り合いの方々の顔が広いのです(^▽^)v

sayuriさん>
お腹見せてすぐにゴロ〜ンとするので、性格は杏仁チックです。
可愛いですよv

2013.04.21 11:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*