らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

真っ白でわたあめの様な後ろ姿。
130428_02.jpg

誰もが、つぶらで真っ黒な瞳に小さなクチバシの可愛いヒヨコの顔を想像するはず。。。

・・・が・・・

130428_04.jpg

!!?



130428_03.jpg

!!!???

想像と違った?やろな( ̄m ̄* プププ

この個性的なお顔の子はメンフクロウのヒナで、Oさんがお迎えしました。
名前は「ポチ」です。
130428_01.jpg

パタパタ中~

なんとなくツブに似てる(笑)
130428_06.jpg

(Iさん、写真お借りしました)


本日巣立って行くレス。
130428_05.jpg

可愛がってもらうんやでv

子犬の時、パンパンやったからどんだけ大きくなるんや!?と思ったけど、やっぱり小さい。
お家で一人でおとなしく留守番できる子に育ってます♪
トイレもバッチリ☆
でも、マーブルの遺伝か?既にベッド1個破壊済み(爆)
マーブルの両親はそんなクセは無いそうです( ̄∀ ̄;







ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.04.28 17:47 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*