らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

リコ×ツブの子達、目が開きました(^▽^)ノ
130511_01.jpg

リコに似たのかパッチリお目々v

背後のワンコ達が笑えます(>▽<;;
130511_02.jpg

130511_03.jpg

産箱で親子ショット〜
130511_05.jpg

ダンボールが壊れている部分は、前回マーブルが食べました(爆)
130511_08.jpg

子犬ダンゴ♪


Oさんちのメンフクロウのポチ
130511_04.jpg

お散歩バッグに入っています。

ヒモの引っ張りあいっこ
130511_07.jpg

犬と同じく飼い主が勝たんとあかん? (笑)

フクロウの成長はとっても早くて、ワタワタだったポチももうこんなに大人の羽根が生えてきています!
130511_06.jpg

この写真を見て「蛾みたい・・・」と思ったのは私だけではないはず( ̄m ̄*




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.05.11 23:43 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*