らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

去年から有り難い事に、獣医さんが我が家に出張注射に来てくれています♪
妊娠中や授乳中、交配直前、病気等で注射できない子達もいましたが、近所の知人も集まり、41匹をチックン☆してもらいました。

4人で流れ作業〜。
41匹はなかなか終わらない(爆)
去年、大騒ぎしたペロときららは結構おとなしかったけど、くせ者はハム!!

ケージから出そうと抱っこしたらのけぞり「ピヤァァ〜!!!!ピヤァァ~!!!!」と子豚のような鳴き声で大騒ぎ!
去年はウンPまで漏らしたけど、今年はチッコだけで済んだ( ̄∀ ̄;

書類にハンコ押すのも一苦労なんで、これもみんなで流れ作業しました。
注射の証明書持って行って、役所でもきっと去年と同じく流れ作業するんやろな(爆)

皆様、大変お疲れ様でした。
来年もヨロシク( ̄m ̄〃)

ネコがとっても大きく見えるぞ〜な写真(笑)
130512_01.jpg




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
2013.05.12 23:59 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*