らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

子犬達、4週目に入り、大きい子と小さい子の差が開いてきました。

生後24日で第1子100g→350g、第2子91g→250g、第3子111g→411g
130514_01.jpg

大(仮名ジンベイ)・中(仮名アンコウ)・小(仮名シラス)
ジンベイとアンコウはクリームで、シラスはホワイトで血統書申請しました。

暑いのか、よくへそ天で寝ています。
ベロもちょっと出てる(笑)
130514_02.jpg

シラスはジンベイより160gも軽く、きなこの子より小さい(−"−;
目が開くのは一番早かったのになぁ。

離乳食で大きくなれ〜♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.05.14 12:10 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

可愛いなぁ~可愛いなぁ~コロンコロンやねぇ~
お目々が開くの、楽しみですね。
こちらのベビーちゃんは、置いておくのかしら・・・?

2013.05.17 13:01 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
可愛いですよ〜♪
特にシラスがお目々クリンクリン!
性格はみんな超おっとりさんですv
残留は…シオが出産してから決めようかなぁと。

2013.05.17 23:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*