らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

一番小さいシラス(仮名)
130518_00.jpg

130518_01.jpg

離乳食にして2日で30g増えました!!
(シラスじゃなくて、シシャモでも良かったかも←レベルアップ・笑)
チビだからまだオッパイの方が良いか?と思っていたんだけど、目が開くのも一番早かったので、このサイズでもどんどん大人になっているんだなぁと。
(ジンベイ(仮名)とアンコウ(仮名)は離乳食はあんまり食べない。まだオッパイで満たされている模様)

「オッパイなんかもう飲んでられるか〜!離乳食よこせ〜!」って感じでしょうか?(笑)
『見た目は子供、頭脳は大人』と、どこかの名探偵のキャッチコピーのようですな( ̄m ̄*
130518_02.jpg

130518_04.jpg

↓あくびしてます
130518_03.jpg

パッキンも真っ黒(≧▽≦)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.05.18 00:54 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

なんて可愛いんだ〜♡鼻血吹く〜!
シラスちゃん スクスク大きくなぁれ♪
パッキンに大ウケしてしまいました笑
眠気吹っ飛びました(´゚艸゚)∴ブッ

2013.05.18 01:01 URL | ようこ #- [ 編集 ]

ようこさん>
小さいけど、大きい子と目の大きさが同じくらいなんで、デカ目です(笑)
まだ1ヶ月経ってないけど、呼ぶとシッポフリフリしながらヨロヨロと寄ってきます♪
口のパッキン(笑)

2013.05.19 15:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*