らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

出産間近のシオの為に、縦置きにしても使えるコンパクトな産箱を作成〜♪
130524_13.jpg

チェックチェック☆
130524_14.jpg

何故このようにしたか・・・実はシオはかなりのストーカーで、うちに生後半年で来た時、ケージで飼おうと思っていたのに連れて帰った日の夜、ケージで一人でいるのが寂しかったのか右へ左へウロウロし、朝には爪から出血!!
ケージに入れず夜にリビングでフリーにしておくと扉の前にあてション( ̄∀ ̄;

それ以来、シオは私と一緒に寝室で寝ています。(クッキーも一緒)
出産したら、きっと寝室まで子供と一緒に連れていかないとダメなんやろなぁ〜と思い、コンパクトになる産箱を作りました。

出産間近だけど、そんなにお腹は大きくないのは1匹しか入ってないから〜(T▽T)
130524_11.jpg

エコーで見た時は2匹はいたのに、レントゲンで確認した時には1匹になっていました。
エコーで2匹確認しているので、レントゲンでは3匹くらいかな?と思っていたんだけど、まさかの1匹行方不明(T▽T)
お腹、あんまり大きくないのは気になってたんだけど。

もうひとつ気になったのが、土曜日の夜頃から茶色っぽいネトっとしたオリモノが少量出てきていた事。
そのオリモノが出産後のものに似ているので先生が「どこかで産んでませんか!?家に帰ったら探してみてください」と。
えええええ〜〜!!?Σ( ̄□ ̄;

土曜日の夜に産んだとしたら、もうきっと生きてない!(レントゲンに行ったのは月曜日)
家に帰り、恐る恐るベッドのクッションの下や物の隙間を探してみたけどいなかった。
でも、私とず〜っと一緒にいたので、産んだらわかるはず。
エコー検査の後に、運悪く死亡して子宮に吸収されたのか?茶色のオリモノは元はその子の胎盤だったのか?(そんな事あるのか!?)

マジで謎です。

産箱、みんなに人気で
130524_08.jpg

130524_09.jpg

130524_10.jpg

130524_12.jpg

いつも誰かが入ってる(>▽<;;

出産の時はゆずってね〜。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
2013.05.22 04:43 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

*script by KT*