らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

24日の朝からベッドをホリホリ
130524_07.jpg

もう一週間くらいホリホリしてますけど( ̄m ̄*
130524_06.jpg

でも今朝はシオを触るとちょっと体温が低いような気がしたので計ってみると36.2℃でした。
ついに今晩あたりかな?

産箱に入っても私が立って移動する度に後ろを付いてくる。
どこかに産み落としそう( ̄∀ ̄;

そして夜の9時過ぎ位に
130524_03.jpg

130524_04.jpg

130524_02.jpg

130524_01.jpg

誕生〜(^▽^)ノ・°★:*:・°

いきんですぐにポトっと生まれました。
とっても小さい女の子で75g(T▽T)
一人っ子なので、大きく育つかと思っていたけど、レントゲンを撮った時点で小さいのであと一週間くらいお腹の中にいても余裕で出てくるサイズと聞いていました。

女の子なら残留予定だったので嬉しい♪
でも大きくなるかなぁ・・・。

我が家、女の子の確立高っ!!!

シオ、お母さんになったから触り放題・舐め放題・オッパイやり放題やで(≧▽≦)







ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.05.24 23:59 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

え?え?え?
シオちゃん、ご懐妊でしたかぁ~
出産ラッシュですね~。
とっても安産のようでよかったよかった!
一人っ子ちゃん♪私と一緒だわぁ~(^^)フフフ
小さく産まれて大きく育つ~に期待!
写真はベビーを抱えているのかな・・・
お疲れだったみたいで半目で寝ているね~
可愛いねぇ~
それにしても、レントゲンに写っていたのは???
★今日、ペットショップで可愛いシェルティの
女の子を~今日、来たって言ってました~

2013.05.25 22:32 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
待望の子犬ちゃんです♪女の子なら残そうと思っていたのでv
シオが白目むいてる写真(笑)は首の所に子犬の顔がこっち向きに写っています。
顔しか見えないのでわかりにくいですが〜。
小さいからかオッパ○(←NGワードにひっかかるので伏せ字・笑)に吸い付くのがヘタで、1〜2時間くらいの間隔でくっつけてあげてます。
一度吸い付くとしっかり飲んでくれるんですが、夜中もずっと見ているので寝不足です(^-^;
シェルティの子犬、ショップではなかなか見なくなりました。
可愛いですよねv

2013.05.26 11:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*