らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

一人っ子のワンコ
130529_01.jpg

母の愛情独り占めだけど、兄弟に揉まれる楽しさも味わってもらおうと3日後に産まれたOさんちのニャンコと
130529_07.jpg

混ぜてみた(>▽<;;
130529_06.jpg

130529_05.jpg

130529_02.jpg

ニャンコ、ほんとに生後3日なのか!?
目がもううっすら開いてるぞ。。。
130529_03.jpg

そういえば、シマシマも目が開くのが早かったなぁ。
確か生後4日くらい( ̄∀ ̄;
遺伝?
130529_04.jpg

暖取ってます。

兄弟が多いとこうやってくっついて体温調節出来るのに。






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.05.29 15:17 | わんにゃん | トラックバック(-) | コメント(2) |

すごい!すごい!ベビーラッシュ♪
一人っ子ちゃんでも、こんなに大家族でいると
きっとたくましく育ちますね。
子猫ちゃんって、結構、大きいんですね~
人間の赤ちゃんは歩くまでなかなかだけど
ワンちゃん猫ちゃんは早いよねぇ~
それにしても、シオママの見張り姿、
笑っちゃったし、関心したり・・・。
ママとしてのシャキッとしたいいお顔(^^)
もっとも、シオママは美犬だもんね。
ベビーちゃんの成長、タ・ノ・シ・ミ!

2013.05.29 22:31 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
只今子犬4匹、仔猫6匹います(>▽<;;
近々子犬3匹は巣立ちますが。
仔猫、大きいでしょ!!
お腹の中にいた期間が長かったんで産まれる前にどんどん育っていたみたいです。
詰まらなくて良かった( ̄∀ ̄;
シオは妊娠中に一度もカットしていないのでモケモケです。
もっと短くしてもらえばよかったんだけど、私に勇気が無かった(笑)
子犬、すくすく育って欲しいです♪できれば2キロは超えて欲しい!(だいたい1キロ台で止まるんです・泣)

2013.05.30 17:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*