らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

母、トイレに行きました。
130603_02.jpg

子犬は何処にいるでしょう?(笑)

寝返りうたねいでね〜
130603_01.jpg






ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.06.03 15:16 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベビーちゃん、ちっちゃっ!
ほう~ママはトイレですか(^^)
あらあら、トイレから帰ってきたママは
ベビーほっちらかしで、背中向けて寝てる(@@)
考えてみりゃ、ママもまだ子供だもんねぇ~

2013.06.03 22:45 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
やっと標準の生まれたてサイズくらいになりました♪
最初は1日に2gずつくらいしか増えてくれなかったけど、今は自分でおッパイも飲めるようになり10gずつくらい増えてます!
でもシオがヘソ天状態で授乳する事が多いので、子犬はシオのお腹を登っておッパイ目指して頑張ってます(笑)

2013.06.04 14:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*