らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

自力でオッパイ飲めるようになりました!
130603_08.jpg

成長したねぇv




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.06.04 15:09 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

かわいいねぇ~
ママの手(?脚)にちょこんと手をのせて・・・
なんてかわいいんだろう!
早く、早くお顔がみたいね~

2013.06.05 22:26 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
ほんとに可愛いですよ〜♪
母不在の時に子犬に手を差し出すと寄って来て手のひらの上に乗っかり丸まって寝ますv
Oさんちの仔猫は4日で目が開いた(!)けど、うちのチビ犬はまだです。
週末くらいかなぁ〜楽しみ(*^▽^*)

2013.06.06 10:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*