らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

親バカかもしれませんが、この子達は本当に可愛かった♪
130616_10.jpg

130616_09.jpg

130616_08.jpg

130616_07.jpg

130616_06.jpg


幸せになるんやで〜v




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.06.15 21:27 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |

3姫ちゃんは、巣立ちましたかぁ~(涙)
かわいいなぁ~
新しい家族にもう、慣れたのかな?
姫ちゃんたちのその後を報告してくれたら
嬉しいよねぇ~

2013.06.17 21:35 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
マーブルの子供達以外はどこのお家の子になったのかわからないので、もし近況がわかったら嬉しいです♪
サラちゃんのブリーダーさんは嬉しかったやろなぁv

2013.06.18 12:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*