らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今まで月に一度のペースでトリミングしていたシオ。
今回、妊娠&子育てのため、2ヶ月以上トリミングしてません。

顔バリをしていないので、ちょっと顔がテディちっくになっています。
130616_04.jpg

130616_03.jpg

毛が多いので絡まないようにブラッシング頑張ってます♪

授乳の仕方が変わっていて・・・
130616_01.jpg

これ、飲みにくいんちゃうん?(−"−;
顔、恐いし(笑)

子犬好きなシオ。
毎日子犬とイチャイチャ、幸せそうですv
130616_02.jpg

130616_05.jpg

仕事が忙しい時期だけど、パソ机のすぐ横に産箱(育児ルーム?)があるので、仕事中に眺めながらニヤニヤしています(>▽<;;

可愛えぇのぉ〜




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
2013.06.16 21:43 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(6) |

待ってました!ちびちゃん情報!
シオママ、可愛すぎです。ホント、べっぴんさん。
モコより可愛いプーちゃんが居ましたか(爆笑)
真っ白ですねぇ~
シオママは結構、放任主義って感じの子育てかな?
楽しみ、楽しみ!
もう名前は決まりましたか?

2013.06.17 21:52 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
シオをテディちっくにしたら、モコちゃんに似てる!!って思いました。
顔のバランスがそっくりなんでしょうねv
シオは放任主義ですが、他の子に自分の子は一切触らせません(^-^;
名前は産まれる前から決めてたんですぅ♪
仕事が落ち着いたら色々アップしたい事が〜。

2013.06.18 12:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いえいえ、ひろぴさん・・・モコッチなんぞ
シオ様の足元にも及びませぬ m(_ _)m
バランスはちょいと似ているかもですが、
モコッチは只今、お口中心に茶色でござる~
やっぱり例のビタミン剤が必要かしら・・・

2013.06.19 21:40 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
例のビタミン剤、仕入れましょか?
でも家に届くので送料の事考えたら高くつくのかな。
手渡し出来るなら横流し(笑)したらちょっとお安いですヨ。(数が多い程)
シオのお子ちゃまは、呼んだらヨロヨロしながら寄ってくるし、シッポもフリフリ♪
可愛ゆいv

2013.06.21 10:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

シオママのきれいさは、例のシロモノのおかげ?

2013.06.21 13:50 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
もう全部使ってしまって今は飲ませてないんですが、飲ませてた頃は確かにキレイになっていたと思います。
白犬全てにあげていたのであっと言う間に無くなりました(爆)
安くで買ってもたくさん使うと高くつきます(笑)
バクテリアが繁殖しなくなるのか、涙で濡れても毛が茶色くならないですv

2013.06.23 17:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

*script by KT*