らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

「味の素ゼネラルフーヅ〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット」を新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」でモニターしました!
170402_00.jpg


フルーツなどの香りと、バラエティ豊かなお茶が組み合わされた新しいスティックティーです。
紅茶や日本茶をベースにしたお茶の味わいと、フルーツの優雅な香りの組み合せは、自分へのプチご褒美としてゆっくりとしたくつろぎの時間を生み出します。
一杯分ずつ密封しているので、風味を逃さずいつでも新鮮で心地よい香りが楽しめます。

スティックタイプなので、忙しい時も手軽に作れるので嬉しいですね♪
お湯をそそぐと、とっても良い香りがv
色んな味があるので楽しいです。



ポメの子犬はほんとに可愛い♪
ぬいぐるみ感がハンパない!








2017.03.28 23:58 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
今まで離乳食を全然食べてくれなかったのに、昨日いきなり自力で食べるようになり、体重も400g超えました♪
そして、昨日から「ワン!」と言うようになり、どんどん犬らしく〜
来週は巣立ちです・・・早い(T-T)
170324_01.jpg






2017.03.24 20:38 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(2) |
短いお鼻、短足、太っ腹(笑)
唯一の女の子v
170315_04.jpg



「写真撮ってないで遊んでよ〜」
170315_05.jpg


・・・離乳食でネチョネチョしてるから、先に顔ふこうか(^^;




2017.03.15 18:22 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(12) |




耳、裏返ってるで(笑)




2017.03.14 17:54 | わんこ | トラックバック(-) | コメント(1) |
*script by KT*